生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 子育て > | 釧路 > 釧路 曙店子育てひろばお誕生会&ハロウィン

釧路 曙店子育てひろばお誕生会&ハロウィン

秋です。

131015-kusi-my-01.pg.JPG

みなさんの秋はどんな秋ですか?

131015-kusi-my-10.jpg.JPG

もうすぐハロウィンです!

みなさん こんにちは 釧路のよしだです。

秋晴れの今日、10月15日(火)10:30~12:00曙店2階で「子育てひろば」開催。

たくさんの親子さんが遊びに来てくれました。

もうすぐハロウィン(10/31)なので、紙コップに色画用紙を貼って・・・

かぼちゃのランタンに見立てた工作を作りました。

(帰りにポーションゼリーを入れて持ち帰りです。)

131015-kusi-my-02.jpg.JPGのサムネール画像のサムネール画像

みなさんでハロウィンの仮装をして、記念撮影です。

(とってもお似合いですheart

131015-kusi-my-03.jpg.JPG

そして、第3火曜日なのでお誕生会も開催!!

今月お誕生日のお友達が4名。(4名とも女の子でしたhappy01

HAPPY BRITHDAYの歌をみなさんで歌ってお祝いしましたよ。

トドック人形もプレゼント。「思っていたよりカワイイ」と喜んでいただきました。

131015-kusi-my-04.jpg.JPG

スタッフさんからお母さまに「どんなお子さんに育ってほしいですか?」と質問させていただきました。

「素直な子に・・・」「優しい子に・・・」などの声を伺うことが出来ました。

みなさん、すくすく・のびのび健やかに大きくなってください。

最後にスタッフさんから、絵本の読み聞かせがありました。 131015-kusi-my-05.jpg.JPG

みなさん、今日は子育てひろばに遊びに来てくださいまして、ありがとうございました。

来週10/22(火)は新橋大通店で子育てひろば開催いたします(10:30.~12:00)。

新橋大通店でも、お誕生会&ハロウィンのイベント開催します。

10月生まれさん集まれ~~

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36506
この記事へのトラックバック一覧
釧路 曙店子育てひろばお誕生会&ハロウィン from みんなのぶろぐ

ホーム > 子育て > | 釧路 > 釧路 曙店子育てひろばお誕生会&ハロウィン

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ