生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 函館 > 函館地区・コープDEトーク開催中!!

函館地区・コープDEトーク開催中!!

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2013年10月 7日 18:30
  • 函館

こんにちはnotes函館地区では、各店舗にて コープさっぽろのさまざまな取組みを知って頂くと同時に、地域と生協がもっと元気になるよう活発な意見交換ができる場とし、
  店長やセンター長との
      『コープDEトーク』を開催していますsign03

110822-hako-mo-01.jpg
clover今回は、湯川店 大日向店長との『コープDEトーク』でしたhappy01普段、何気に思っている素朴な疑問・コープさっぽろへの要望shineお惣菜、100円均一をつくって欲しい・・・happy02ポイント10倍の時と木曜シニアデー5%引き、どちらがお得なの??その他にも、安心して買えるので利用しています・ちびっこコープデーの時に重たい飲み物など配達してもらえるのでたすかっています。等々、たくさんのご意見&質問をいただきました。そして、大日向店長より 湯川店の歩みや取組みを聞き、更に安全・安心を実感できましたよ!湯川店は、少し遠く普段なかなか行く機会がないのですが ちょっと足を運んでみたいなと思います。
次回開催、
    10月8日 (火曜日)赤川店 2階  
              11:00~12:00

    10月10日(木曜日)旭岡店      
              11:00~12:00
         お気軽にご参加下さい!!

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36482
この記事へのトラックバック一覧
函館地区・コープDEトーク開催中!! from みんなのぶろぐ

ホーム > 函館 > 函館地区・コープDEトーク開催中!!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ