生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 小樽センター トドックまつり

小樽センター トドックまつり

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2013年10月 5日 20:42
 10月5日 小樽センターでトドックまつりが開催されました。大勢の家族連れで、会場はとても賑わいました。お子様向けのイベントが多く、楽しんでいただけたと思います。センターの皆さんは、いつもと違うお仕事で、大変だったと思います。ご苦労様でした!「お仕事体験」や「冷凍庫体験」(濡れたタオルを振り回すと、カチンコチンに!)、トドック商品の試食には、長い行列ができていました。私達、小樽エリア委員ブースでは、「エコバッグ作り」、葉っぱスタンプでオリジナルのバッグの完成です!
131005-ota-ab-03.jpg.jpg131005-ota-ab-02.jpg.jpg


いつもお世話になっている 余市の有田果樹園さんのりんご・なしの即売会や 余市コミュニティ茶屋さんのドーナッツ販売など、おいしい物が並び、ついつい買ってしまいました。(あべちゃん)
トドック君との写真撮影は、順番待ちで、私も並んで一緒に撮っちゃいました!
131005-ota-ab-04.jpg.jpg131005-ota-ab-01.jpg.jpg


コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36474
この記事へのトラックバック一覧
小樽センター トドックまつり from みんなのぶろぐ

ホーム > 小樽センター トドックまつり

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ