生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 函館 > | 環境・くらし・平和 > 函館地区・ちょびボラ参加してきました(^^)/

函館地区・ちょびボラ参加してきました(^^)/

 こんにちはhappy01函館地区では、
ちょびボラ企画「排水路のゴミ拾い」に参加してきましたnote
110822-hako-mo-01.jpg 110822-hako-mo-01.jpg

clover主催『水土里ネット』さんshine
 小雨の降る中でしたが、皆さん しっかりと防寒して参加してくれました。

110822-hako-mo-01.jpg 110822-hako-mo-01.jpg 110822-hako-mo-01.jpg
clover思ったよりゴミが少ないのは、毎年この活動を続けている成果ですねwinkup今回、イカミは初の参加でしたが 来年もぜひ参加したいとおもいます。

  
  食べるたいせつフェスティバル
     2013in函館
≪日時≫10月19日(土)
        10:00~15:00
≪場所≫流通ホール

にも「水土里ネット」さん出展しています。体験や学習プログラムが盛りだくさん。ご家族揃っておいでくださいsign03
   

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36450
この記事へのトラックバック一覧
函館地区・ちょびボラ参加してきました(^^)/ from みんなのぶろぐ

ホーム > 函館 > | 環境・くらし・平和 > 函館地区・ちょびボラ参加してきました(^^)/

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ