生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 参加者募集 > | 帯広 > | 生産者交流 > 食べる・たいせつフェスティバルin帯広

食べる・たいせつフェスティバルin帯広

 帯広地区のたかちゃんです note

 ケロちゃん、留守中のぶろぐアップ ありがとう heart01

 そうなんですsign01 毎日アップは shine地区目標shine ですよ~ happy01

 みんなの力を寄せ合って・・・ upup

 これこそ 協同です scissors

 ・・・と前置きはここまでsweat01

 ケロちゃん同様 今日は出展者さんの紹介をしますねnote

 今回 初登場の JA鹿追青年部のみなさんです sign01

 

 青年部のみなさんは

 鹿追町 いや 十勝 いえいえ 「日本の農業」を支える若き担い手sign01

 畑作や酪農などに携わっています

 今年は天候不順のせいで 農作業が遅れていて

 自分たちのお仕事だけでも大変なのに sweat01


食べる・たいせつフェスティバルのために

 がんばってくれてます dash

 131004-obi-tk-002.jpg

 この日は たかちゃんも 会議に参加させていただきましたよ note

 どうしたら来場者のみなさんに喜んでもらえるか?

 shine農業のすごさshineを表現できるか?

  食育を伝えられるか? ・・・

  とても真剣に考えてくださっていました sign03

  そして

  普段、house では料理なんてしないのに downdown

  自分たちの生産した素材の美味しさを引き出すために

  何度も試作してました sign03

  131004-obi-tk-001.jpg


  その味は 会場で 味わってみてください sign05

 鹿追町産の小麦を使ったパン牛肉ハンバーガーです fastfood

  そうそう note ゆるキャラの「くてくう」も一緒に来てくれます scissors

  131001-obi-tk-006.jpg

 「くてくう」って??

 名前の理由も是非

  10月13日(日)

食べる・たいせつフェスティバル2013 in 帯広で sign03


 お待ちしてま~す happy01

 

  

  

  
  


 

 



 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36465
この記事へのトラックバック一覧
食べる・たいせつフェスティバルin帯広 from みんなのぶろぐ

ホーム > 参加者募集 > | 帯広 > | 生産者交流 > 食べる・たいせつフェスティバルin帯広

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ