生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 帯広 > 食べるたいせつフェスティバル2013in帯広

食べるたいせつフェスティバル2013in帯広

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2013年10月12日 20:40
  • 帯広

帯広地区 の ケロちゃんで あります。

いよいよ  明日  13日は 待ちに待った 

食べるたいせつフェスティバル2013in帯広

開催であります。

本番に向けて 準備 も 確実に!

みんなで協力して、作業を進めました。

131002-obi-chi-004.jpg.JPG 

私も 会場入りしましたよ。

     『も~~』

今年でアグリアリーナ会場は3回目happy01

というわけで 手順よく作業はすすみました。

131012-obi-chi-001.jpg.JPG

職員 の命令?で スムーズに!(笑)

サクサク 仕事を終わらせてきましたよ?

 

会場では出展者のみなさんも準備を進めていました。

 

昨日 めでたく1周年 を 迎えました。

ベルデ文化教室 さんも 出展準備をしていました。

ハロウィン ということで かわいく みなさま を

お迎えしてくれるそうですよ。 楽しみですにゃ~cat

羊毛フェルト で キーホルダー が作れるそうです。

どうぞ、お楽しみに!

まだまだ伝えきれないほどの

たくさんの お楽しみ が あります!!

みなさん アグリアリーナ 会場へ いらしてくださいね。

ケロちゃんも 待っているでありますhappy01 

 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36496
この記事へのトラックバック一覧
食べるたいせつフェスティバル2013in帯広 from みんなのぶろぐ

ホーム > 帯広 > 食べるたいせつフェスティバル2013in帯広

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ