生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 帯広 > 食べる たいせつフェスティバル2013in帯広

食べる たいせつフェスティバル2013in帯広

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2013年10月11日 20:11
  • 帯広

ど~もhappy02 帯広地区 の ケロちゃん であります!

食べるたいせつフェスティバル2013in帯広 も いよいよ!

あ・さ・っ・てsign03  となりました。

帯広の ブログ も ラストスパート って感じで申し訳ありません。

今回、ケロちゃんが 紹介するのは、

北海道更別農業高校 様 です。

131011-obi-chi-001.jpg.JPG

                 ( 昨年の様子です。)

若い力に 感動です!

 

 

ハードスケジュール の中で、昨年に引き続き

参加していただけて、本当にうれしいです!

今年こそ!!ケロちゃんも買いにい行くlovelyぞ~~

131011-obi-chi-002.jpg.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそう!! なのであります!!

131011-obi-chi-006.jpg.JPG

とっても楽しみですね!

 

売れきれ 続出 ですよ! 

 お目当ての 商品は

 『お早めに!』 であります。

 

 

今年も 若い力 ということで

131011-obi-chi-004.jpg.JPG

131011-pbi-chi-005.jpg.JPG

131011-obi-chi-011.jpg.JPG

北海道音更高等学校  ボランティア部

帯広大谷高等学校  ボランティア部

北海道帯広南商業高校  ボランティア部

帯広大谷短期大学 

地区委員、 コープ会メンバー、の 子どもさん

合計 で

27名 の 高校生  短大生 の ボランティア

3名 の コープ会メンバー と

 たくさんの みなさんが 会場を 盛り上げてくれます。

ありがとうございます。 そして、よろしくお願いします。

 

10月13日 10時  音更町字音更西2線9-1  

十勝農協家畜共進会場 アグリアリーナ へ

 家族そろって レッツ ゴー  なのであります。

お待ちしていま~すheart04

 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36495
この記事へのトラックバック一覧
食べる たいせつフェスティバル2013in帯広 from みんなのぶろぐ

ホーム > 帯広 > 食べる たいせつフェスティバル2013in帯広

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ