生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 帯広 > 食べるたいせつフェスティバル 2013 in 帯広

食べるたいせつフェスティバル 2013 in 帯広

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2013年10月 6日 21:37
  • 帯広

こんにちは~~  帯広地区 の ケロちゃんであります。

今日は 食べるたいせつフェスティバル2013 in 帯広

 帯広地区委員会 からの

体験コーナー を 紹介しちゃうので あります。lovely

131006-obi-chi-004.jpg.JPG

写真 は 昨年の 様子です が

 今年の  体験コーナー  は...

今年度は 手作りソーダー  と  重曹クレンザー  です。

どちらも  第1回目は   10:30~12:00 

なんと  先着 各20名様  になります。

第2回目 は  12:30~14:00

こちらも 先着 各20名様 です。

(受付は体験コーナーになります)

 

しかも ですよ! 手作りソーダー は 無料

重曹クレンザー も お一人様 20円  と格安で

やさしく 指導してくれますよ。happy01

量は少ないですが、是非 参加して覚えてくださいね。

重曹クレンザー で お家を ピカピカ にしましょ!

(写真は 昨年の様子です)

131006-obi-chi-007.jpg.JPG

131006-obi-chi-006.jpg.JPG

 親切 丁寧 が 帯広地区委員会 の モットー です。

今年は オレンジ色の スタッフ ベスト を着用している

  私たちに 声掛けてくださいね。

ケロちゃんを探せ!であります。(笑

 

131006-obi-chi-002.jpg.JPG 

10月13日 は  

食べるたいせつフェスティバル 会場に お越し下さい。

 とびきりの笑顔 で お待ちしています。

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36478
この記事へのトラックバック一覧
食べるたいせつフェスティバル 2013 in 帯広 from みんなのぶろぐ

ホーム > 帯広 > 食べるたいせつフェスティバル 2013 in 帯広

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ