生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 帯広 > 食べるたいせつフェスティバル2013 in 帯広

食べるたいせつフェスティバル2013 in 帯広

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2013年10月 2日 23:07
  • 帯広

引き続き ケロちゃん が 

食べるたいせつフェスティバル2013in帯広 の

美味しい 出展者 様 紹介 しちゃうのであります!

 

今年も 北海道ホープランド 様

     長坂農園 様  

           ときいろファーム 様 が 

美味しい!新鮮野菜を 持って来てくれますよ!

 

昨年 は 朝から たくさんの方が きてくれました。

   131002-obi-chi-001.jpg.JPGのサムネール画像

今年も お目当ての商品を たくさん ゲットしてくださいねwink

 昨年 の様子を お知らせします。

131003-obi-chi-004.jpg.JPG

 

北海道ホープランド さん  の 様子ですよ!

ミにトマト すくい!note 

131003-obi-chi-005.opg.JPG

 

長坂農園  さんの 様子です

131003-obi-chi-002.jpg.JPG

 

ときいろファーム さん の 様子です

ジャムが たくさん!!

131003-obi-chi-003.jpg.JPG

 ~十勝のめぐみ つながる笑顔~

 ここから 未来 へ つたえよう!!

 

10月13日 日曜日 は アグリアリーナ 会場で

一緒に  美味しい 十勝 を 満喫するであります!

1003-obi-chi-006.jpg.JPG

        『 僕たちも まってるよ!heart04 』

 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36458
この記事へのトラックバック一覧
食べるたいせつフェスティバル2013 in 帯広 from みんなのぶろぐ

ホーム > 帯広 > 食べるたいせつフェスティバル2013 in 帯広

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ