生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 環境・くらし・平和 > | 釧路 > 釧路 10月ふれあいサロン

釧路 10月ふれあいサロン

今日も『ゆるキャラグランプリ2013』に2票投票しましたよ。

(携帯電話とパソコン。数分前、トドック企業枠の順位41位、946[くしろ]票目でした)

130927-kusi-my-01.jpg.jpg

トドックがんばれ~!!

131003-kusi-my-01.jpg.JPG

みんなでトドックを応援しましょうhappy01

みなさん こんにちは 釧路のよしだです。

毎日毎日、トドックのことを気にかけているよしだです。

『ゆるキャラグランプリ2013(企業枠)』の分厚い30位台の壁。

コーすけ強し!!!!

明日(10/4)、貝塚店秋の共済まつりに『ゆるキャラグランプリ2013(企業枠)』でNO.1のコープ共済のコーすけが11:00頃に登場予定です。

ぜひ、今の気持ちをインタビューしたく、出掛けてきま~す。

さて・・・今日10月3日(木)10:30から曙店2階で『ふれあいサロン』が開催されました。

今日は・・・すすきを使って飾りを作りました。

立澤副委員長が縄張りからすすきを摘んできてくれて・・・

131003-kusi-my-02.jpg.JPG

20本くらいで束ねてしばり、グルーガンで飾りをつけて・・・

思い思いに作品を仕上げました。

131003-kusi-my-03.jpg.JPG

気になる今日のお茶菓子は、なるほど商品の「どれにする迷っちゃう色々な味の一口和菓子」「くちどけがなめらかな一口ミルクチョコレート」でした。

みなさんの作品をパチリ☆!!

131003-kusi-my-04.pg.JPG

(パンダが二頭仲良く並んでいるのが、荒川委員長の作品です。)

ご参加いただきましたみなさん、今日はありがとうございました。

11月のふれあいサロンは11月7日(木)10:30から曙店2階で開催いたします。

スウィートポテトを作ります。ぜひ、ご参加下さい。

『ふれあいサロン』よろしくお願いいたします。

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36464
この記事へのトラックバック一覧
釧路 10月ふれあいサロン from みんなのぶろぐ

ホーム > 環境・くらし・平和 > | 釧路 > 釧路 10月ふれあいサロン

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ