生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 北見 > | 学習会 > 北見 カールレイモン学習会

北見 カールレイモン学習会

こんばんは。ユキですhappy01

今日は北見エリアの同年代4コープ会が合同で『カール・レイモンこだわりシリーズ』の学習会を開催しましたhappy01shine

会場となった北見市市民会館実習室には大人22名、子供5名の計27名もの参加者がeyedash

130905-kita-yk-01.jpg.JPG

はるばる函館からカール・レイモンさんにお越しいただきましたdash

さてさて、今日はどんなコープ会になったのかな~happy02??




カール・レイモンさんの商品のこだわりを学習した後、各コープ会ごとに試食のお料理をつくりましたhappy02

130905-kita-yk-02.jpg.JPG

130905-kita-yk-03.jpg.JPG

さすが女性ばかりだけあって、調理中はなんだか女子会のような雰囲気でしたsmilenote

さあ、出来上がりですrestaurant

130905-kita-yk-05.jpg.JPG

130905-kita-yk-09.jpg.JPG

盛り付けにも個性が光ってマス~lovely

130905-kita-yk-07.jpg.JPG

このかたが今日の学習会を呼びかけてビシッと仕切ってくれた『ミントコープ会』のリーダーさんですhappy01
すてきな学習会になりましたね。お疲れ様でしたdash

130905-kita-yk-04.jpg.JPG

ではみなさんお待ちかねの試食タ~イムです(笑)

130905-kita-yk-11.jpg.JPG

『いただきま~すheart04

130905-kita-yk-08.jpg.JPG

これは完全に美味しいものを食べた時の笑顔ですね~smile

きょうは北見にいながら函館のカール・レイモンさんから直接お話を聞くことができ、カール・レイモンの『技術』と『歴史の味』を知ることができ、こだわりのハムやベーコンで『ちょっとリッチ』なランチタイムを過ごすことができましたsign03

うん。一石三鳥でしたね(笑)

これからもみなさんで楽しく活動してくださいね~happy01up







コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36379
この記事へのトラックバック一覧
北見 カールレイモン学習会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 北見 > | 学習会 > 北見 カールレイモン学習会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ