生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 帯広 > 北海道へ 遊びに行こう!

北海道へ 遊びに行こう!

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2013年9月 2日 22:49
  • 帯広

夏休み 大自然北海道ツアー in 鹿追  7月27日 旭山動物園偏

dog こんにちは  帯広地区の ケロちゃんです

大変おまたせしました!  4日目続きであります。

午後の旭山動物園は

大変良い天気にめぐまれました。太陽がまぶしかったね

数名だけが 雪をみつけました。 見られなかったみんな ごめんね!!

130727-obi-chi-016.jpg.JPG

動物園内 の見学  女の子達の  かわいい 背中

みんな  すっかり 仲良しさんですね。

 

130727-obi-chi-017.jpg.JPG

 

福島のみんなにも 人気の 『トドック』 を 発見しました。

『うれし~~~!』  一番盛り上がったのは?

やっぱり  校長先生でしょう...  

130727-obi-chi-018.jpg.JPG

くまの 足型を 発見!! 大きさ比べをしましたが・・・ 

だれの手だっけ? 

130727-obi-chi-019.jpg.JPG

 

レッサーパンダ  の 名前  に  『不思議な名前だ!!』と 一生懸命読んでいたね

 

130727-obi-chi-020.jpg.JPG

 

 こちらも!  一生懸命  お勉強中  『ふむふむ!』  

130727-obi-chi-021.jpg.JPG

 

突然の 暑さ と、坂道に ダウン中の かわいい二人です。

130727-obi-chi-029.jpg.JPG

 

お土産の 買い物を したり みんな  大満足  の 旭山動物園でした

 

130727-obi-chi-022.jpg.JPG  

 

約1ヶ月前の事ですが...

    秋風の 北海道で みんなの事を 思い出している ケロちゃんでした。   

 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36368
この記事へのトラックバック一覧
北海道へ 遊びに行こう! from みんなのぶろぐ

ホーム > 帯広 > 北海道へ 遊びに行こう!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ