生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 帯広 > | 環境・くらし・平和 > 北海道へ遊びに行こう!

北海道へ遊びに行こう!

夏休み 大自然北海道ツアー in 鹿追  ☆7.28☆  5日目  最終日

帯広地区の ケロちゃんが 最終日 も 報告しちゃいます。 

今日も 残念な お天気です。 

 朝食の様子です。

みんなそろっては最後になるんだね 。

ちょっぴり 寂しいかな?   あれ??楽しそう!!

 

130728-obi-chi-001.jpg.JPG 

   

美味しく 朝食中 です。  

130728-obi-chi-002.jpg.JPG

 

130728-obi-chi-004.jpg.JPG

最後の号令係り 元気に  『ごちそうさまでした』 

 

千歳空港に到着しました。手荷物を預けていきます。

 130728-obi-chi-003.jpg.JPG

 

きっとまた会えるよね! 再開を約束して、お別れです。

 

130728-obi-chi-006.jpg.JPG 

 

 

 最後の記念撮影をしました。

 

130728-obi-chi-005.jpg.JPG 

大人になったら北海道で働きたい!  また、遊びに行きたい。

そんな風に 感じてくれたら、とっても嬉しいです!

そして  この感動を!たくさんの愛を忘れずにいてほしいな

 

 スタッフで活躍した、理事さん、職員さん、地区委員のみなさん、

お手伝いしてくれた全てのみなさん!本当にお疲れ様でした。

たくさんの思い出を ありがとうございました。(子ども達に代わりまして、お礼させてください)

 

ケロちゃんは たくさんのみなさん、子ども達に会えて 本当に楽しかったです。

ありがとうございました。 

 

  

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36235
この記事へのトラックバック一覧
北海道へ遊びに行こう! from みんなのぶろぐ

ホーム > 帯広 > | 環境・くらし・平和 > 北海道へ遊びに行こう!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ