生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 食べるたいせつフェスティバル 今日ですよ~

食べるたいせつフェスティバル 今日ですよ~

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2013年8月31日 07:19
img_tabefes2013s1.gif

おはようございますicon:face_smile


東エリアのスズちゃんです。


今日はとうとう札幌地区の食べる・たいせつフェスティバルです。

t02200165_0480036012667558106.jpg

t02200165_0480036012667558104.jpg

昨日は前日準備に大忙しでした。



今回東地区では葉っぱスタンプと、フリーマーケットを担当します。




あ、葉っぱスタンプと言うのは無地のブックカバーに



葉っぱにアクリル絵の具を付けてデコをするんですよ。



葉っぱは一枚一枚全部違うから世界に1つだけの自分だけのブックカバーができますね。



お子さんと一緒に是非参加してみてくださ~い。




他にもお子さんが楽しめる体験ブースがたくさん出るので、是非皆さん遊びに来てくださいicon:face_self-conscious_smile

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36362
この記事へのトラックバック一覧
食べるたいせつフェスティバル 今日ですよ~ from みんなのぶろぐ

ホーム > 食べるたいせつフェスティバル 今日ですよ~

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ