生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 子育て > | 釧路 > 釧路 子育てひろば8月お誕生会

釧路 子育てひろば8月お誕生会

今日も太陽サンサン・・・新橋大通店のソーラーパネルがいっぱい発電しているだろう中
130827-kusi-my-01.jpg.JPG
2階の組合員交流ルームは賑わっていましたhappy01


みなさん こんにちは 釧路のよしだです。
8月の最後の週です。
朝晩は少し肌寒い感じがします。
でも、この時期の虫(蚊など)は、とてもやっかいです。
小さいお子様はとくに気を付けてくださいね。
(よしだの長女は毎年夏の終わりに虫刺されで病院にかかります。)

さて・・・今日8月27日(火)10:30から新橋大通店2階で、子育てひろば開催しました。
130827-kusi-my-02.jpg.JPG
前回ブログに『8月(毎月)第3火曜日→曙店 第4火曜日→新橋大通店でお誕生会を開催します。8月生まれさん、集まれ~』とお伝えしましたが・・・
8月生まれのお友達が遊びに来てくれました。
ありがとうございま~す。
130827-kusi-my-03.jpg.JPG
ささやかではありますが・・・お誕生会をさせていただきました。
130827-kusi-my-04.jpg.JPG
とってもいい笑顔ですね!
元気にすくすくと育ってくださいね。

9月の子育てひろばは・・・
9/3(火)→曙店  
9/10(火)→新橋大通店 
9/17(火)→曙店 お誕生会開催 
9/24(火)→新橋大通店 お誕生会開催
9月生まれさん、集まれ~~presentbirthday
みなさん 遊びにいらしてくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36348
この記事へのトラックバック一覧
釧路 子育てひろば8月お誕生会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 子育て > | 釧路 > 釧路 子育てひろば8月お誕生会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ