生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 小樽エリア 親子バス企画

小樽エリア 親子バス企画

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2013年8月 9日 15:18
 8月8日 大人気の「夏休み 親子バス企画 工場見学」に行って来ました。相澤委員の報告です。
 まずは日糧製パンでパン製造のラインを見学。工場内はパンの良い香りがして、食欲がそそられました。メロンパンはひとつ ひとつ手で丸め、形を作っているのに驚きました。
 午後からは、海苔のホッカンで包装の様子を見学しました。海苔の食べ比べ・養殖の様子のDVDを見て、海苔についてお勉強もできました。夏休みの自由研究にしようと、しっかり見学している方も多く、皆さん パンと海苔にとっても詳しくなったと思います。 ご参加、ありがとうございました!
130808-ota-ab-04.jpg.jpg

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36305
この記事へのトラックバック一覧
小樽エリア 親子バス企画 from みんなのぶろぐ

ホーム > 小樽エリア 親子バス企画

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ