生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 北見 > | 生産者交流 > | 食の安全 > 北見 親子バスツアー ~ノースプレインファーム編~

北見 親子バスツアー ~ノースプレインファーム編~

こんばんはhappy01ユキです。

北見・網走エリアでクノールの工場見学をしていた同じ日、遠紋エリアではノースプレインファームへ親子バスツアーに行っていました~smileup

130805-kita-yk-01.jpg.JPG

この日はとてもお天気に恵まれました。まさにオホーツクブルーの空ですsign03

ノースプレインファームのアイドル牛、『ハートちゃん』に会いに行くよ~~と集まった参加者は33名happy02dash

遠くは埼玉県からの参加のかたもhappy02
遠軽のコープ会のメンバーさんの娘さんとお孫さんが埼玉県からバスツアーに合わせて帰省してきてくれましたup

みなさん大満足のバスツアーの様子をどうぞ~~heart04



まずは牧場の散策をみんなでしましたhappy02

130805-kita-yk-02.jpg.JPG

130805-kita-yk-03.jpg.JPG

130805-kita-yk-04.jpg.JPG

upwardrightこのウシが『ハートちゃん』taurus

おでこにheart01ハート模様heart01のあるノースさんのアイドル牛、そう。看板娘ですね~(笑)
みんなでしっかりとご対面してきましたよhappy01

つぎは子供たち大興奮の赤ちゃんウシへの授乳体験ですsign03

130805-kita-yk-05.jpg.JPG

130805-kita-yk-06.jpg.JPG

『おいちいですか??』

気分はすっかりママの気分ですhappy02note

子供たちが興奮したあとは、いよいよ大人が興奮する番です(笑)spa
みなさんお楽しみの石釜ピザ作り体験です~~~lovely

この石釜でピザを焼きます。

130805-kita-yk-07.jpg.JPG

まずは可愛いエプロンに着替えたリトルシェフ達にピザをトッピングしてもらいますheart04

130805-kita-yk-14.jpg.JPG

石釜の準備を整えて~

130805-kita-yk-13.jpg.JPG

いざ投入sign03
『おいしくなぁ~れnote

130805-kita-yk-09.jpg.JPG

そしておいしく焼けましたhappy02up

130805-kita-yk-15.jpg.JPG

おいしそ~up
あっ、ぶろぐ書きながらお腹鳴っちゃった(笑)

本日のメニューは・・・

牛すじのトマトグラタン
揚げピザ
ホタテクリームコロッケ
エゾシカのロースト サラダ仕立て
冷製ポテトスープ
デザート

もうフルコースですや~んcrying
いざ実食~up

130805-kita-yk-10.jpg.JPG

130805-kita-yk-11.jpg.JPG

130805-kita-yk-12.jpg.JPG

もちろん満足できなかった・・・なんて方はひとりもいませんでしたsmile
みなさん大大大大大~・・・・・満足だったそうですsign03

最後にじゃんけんゲームでノースさんからのプレゼントが当たるゲームをしましたhappy01

130805-kita-yk-16.jpg.JPG

遠軽のコープ会リーダーさん親子が上位を独占happy02
お子さんは花火をGETしたようで大喜びnote

参加者のみなさんココロもお腹もい~っぱい、大満足で帰路につきましたbusdash
帰りのバスでもビンゴゲームをして盛り上がったようです(笑)

こども達みんな夏休みの良い思い出ができて良かったね~happy02

ノースさんのファンがたくさん増えたバスツアーの紹介でしたsmilesign03

shineノースプレインファームのみなさん、本当にありがとうございましたshine









コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36297
この記事へのトラックバック一覧
北見 親子バスツアー ~ノースプレインファーム編~ from みんなのぶろぐ

ホーム > 北見 > | 生産者交流 > | 食の安全 > 北見 親子バスツアー ~ノースプレインファーム編~

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ