生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > はるきちオーガニックファーム

はるきちオーガニックファーム

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2013年7月30日 22:31
こんにちはicon:face_smile東エリアのスズちゃんです。



先日、東エリアではリーダー会で
harukiti11111.JPG


花畔のはるきちオーガニックファームに見学に行きました。


harukiti.JPG

かぼちゃを食べてる鶏。可愛いですね。
harukiti1.JPG


小林さんに

鶏舎の中を見学させていただいたり、
harukiti1111.JPG

畑を案内してくれました。


とても親切に色んなことを教えてくれました。

harukiti111111.JPG

ミツバチも飼育してるらしく、このミツバチが受粉してくれるし、


蜂蜜も取れるそうです。



harukiti11111 (1).JPG


帰りはみんなで直売所でお買い物をしました。


harukiti111.JPG
はるきちさんでは、トマトやキャベツ、キュウリなどはもちろん、

harukiti11.JPG

ゴーヤーや空芯菜と言った南国系の野菜も種類豊富に栽培してます。



お近くにお越しの際は是非直売所に足を延ばしてみてください(・∀・)

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36267
この記事へのトラックバック一覧
はるきちオーガニックファーム from みんなのぶろぐ

ホーム > はるきちオーガニックファーム

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ