生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > テーマかつどう > | 北見 > | 食の安全 > 北見 稲の成長報告デス~♪

北見 稲の成長報告デス~♪

こんばんは。ユキですhappy01

先日北見地区本部前で食べフェスの脱穀体験のために育てている稲の様子をふら~りと見に行ってみると・・・・

じぇじぇじぇ~~~~~sign03sign02
(あまちゃんがマイブームですsmile)
稲の花が咲いている~~sign03sign03sign03

130727-kita-ykk-01.jpg.JPG

稲の花は穂が出てきた2~3日の間で、ほんの数時間だけのあいだに咲くのだそうですwobbly

偶然とはいえ見れるなんて。。。なんてついてるんだろうhappy02up
静か~に大興奮のユキでした(笑)



コメント: 1

北見のくつわだちゃん 2013年8月10日 23:56

ユキさん、いつも楽しいブログありがとうございます!稲の開花を見れるなんてとってもラッキーですね~!これはユキさんの日頃の行ないの成果ですネ♪これからも楽しみにしてます。がんばってね(^.^)

ユキ 2013年8月12日 21:58

北見のくつわだちゃん さん
コメントありがとうございます♡♡♡
日頃の行いは。。。(笑)ですが、ほんとにラッキーでした!!
『楽しいブログありがとう』という言葉、とても元気をもらいました。これからもそう言ってもらえるように頑張ります!!

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36263
この記事へのトラックバック一覧
北見 稲の成長報告デス~♪ from みんなのぶろぐ

ホーム > テーマかつどう > | 北見 > | 食の安全 > 北見 稲の成長報告デス~♪

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ