生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 函館 > | 産地・工場見学 > 函館地区・日乃出食品さんに行ってきました(^^)/

函館地区・日乃出食品さんに行ってきました(^^)/

こんにちは、函館地区・イカミですhappy01久しぶりの更新となってしまいました・・wobblysweat01では、早速7月のコープ会さんの活動を報告したいと思います。7月11日に、七飯あっぷるコープ会さんと山の手さくら草さんとの合同で
七飯町にある『日乃出食品』さんに見学に行きました。
110822-hako-mo-01.jpg

110822-hako-mo-01.jpg 110822-hako-mo-01.jpg
✿工場の2階にて見学をしながら、『日乃出食品・丸井さん』に製品に対するこだわりを説明していただきました。そして絞りたての豆乳や出来立てで、まだ温かい油揚げを試食しました。普段、スーパーなどで購入しているのとは違い 油揚げはパリパリしていて本当に美味しかったですよeye我が家でも、よく購入するのが「やっこさんとうふ」なんですが、日持ちするのでとても重宝していますwink
110822-hako-mo-01.jpg ✿工場内も時間をかけて清掃しているということで、とても清潔感がありました。今回工場を見学し、「安心・安全」だという事もよくわかり、ますます「やっこさんとうふ」のファンになりましたshine次回は、豆腐作りでお会いしたいとおもいますhappy01

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36259
この記事へのトラックバック一覧
函館地区・日乃出食品さんに行ってきました(^^)/ from みんなのぶろぐ

ホーム > 函館 > | 産地・工場見学 > 函館地区・日乃出食品さんに行ってきました(^^)/

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ