生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 帯広 > | 環境・くらし・平和 > 北海道へ遊びに行こう!

北海道へ遊びに行こう!

夏休み大自然北海道ツアー in 鹿追  ☆7.25☆   夕食偏

 

体験をしてきた子ども達は、温水プール へ行きました。

お天気がよければ、芝の上で外遊びが出来たのに...

雨は降っていませんが、芝がぬれていて無理でした。

でも 鹿追町の若い方も一緒に遊んでくれました。

130725-obi-chi-028.jpg.jpg

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうでしょ~~

本日の 夕食は BBQ  わ~い

超高級! 十勝の士幌高原牛を炭焼きでhappy02

ケロちゃんもテンションupあがっちゃうよ

ほかは、北海道といえばscissorsジンギスカンや

今日みんなで作ったソーセージ、焼き鳥、焼きそば  

丸焼きのピーマン、じゃがいも、焼きおにぎり、等 盛りだくさん

130725-obi-chi-020.jpg.JPG

 

 

 

 

 

 

 

『ジンギスカン くださ~い』

130725-obi-chi-021.jpg.JPG

 

 

 

 

 

 

鹿追の方も一緒に楽しく夕食中

 

 

230725-obi-chi-030.jpg.JPG

 

 

 

 

 

 

 

炭をおこしてお肉を焼いて頂いたり、お昼のドラム缶も

帯広市の 川田工業㈱の職員のみなさんです。

現場終了後に来てくださったみなさん、本当にありがとうございます。

 

デザートは夕張メロンとスイカです。

すごく甘くて美味しかったです。

130725-obi-chi-022.jpg.JPG

メロンに群がる? 男子たち

130725-obi-chi-027.jpg.JPG

メロンの まわり  は 男子会になってます。

130725-obi-chi-029.jpg.JPG

2日間にわたり、遊んでも頂いた鹿追町のみなさんに

『ありがとうございました』 おれいをしました。

 

入浴のあとは みんな 就寝ですが?

なかなか 眠れない お友達もいました。

明日は 暖かくなりますように!!

おやすみなさいsleepy 

 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36256
この記事へのトラックバック一覧
北海道へ遊びに行こう! from みんなのぶろぐ

ホーム > 帯広 > | 環境・くらし・平和 > 北海道へ遊びに行こう!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ