生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 環境・くらし・平和 > 北海道へ遊びに行こう!

北海道へ遊びに行こう!

夏休み大自然北海道ツアー in 鹿追  ☆7.25☆  2日目 つづき  

 この日は 鹿追町内で ソーセージとアイスクリーム作りを体験 しました。

130725-obi-chi-019.jpg.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

ソーセージ作りの  追加です。

とっても大変な作業でしたが、特に上手に作っていましたよ。

130725-obi-chi-023.jpg.JPG

みんなの お楽しみriceball

昼食の時間で~す。

ケロちゃんも  おなかが  グ~~delicious

 

 

 

 

 

手作りの ピザ で~~す。  いろいろな 食材! ソース!

ドラム缶 窯  焼きます。 早く美味しく焼けます。

待ちどうしいね

130725-obi-chi-012.jpg.JPG

 

 

 

 

 

 

130725-obi-chi-013.jpg.JPG

 

130725-obi-chi-14.jpg.JPG

おかーさん先生にカットしてもらっています。  『熱いから気をつけてね!』

 

おいしい顔   だよ~

 

130725-obi-chi-024.jpg.JPG

130725-obi-chi-025.jpg.JPG

 

 

 

 

おなかいっぱい になったら、アイスクリーム作りだよ。

『指導のお兄さん!の説明を聞いて美味しいアイスクリームを作ります。 

時々入る ギャグ?に ケロちゃんと おかあさん 先生 は笑をこらえ切れなかったんだけどね。

130725-obi-chi-015.jpg.JPG

 

 

 

 

 

 

130725-obi-chi-016.jpg.JPG

 

 130725-obi-chi-018.jpg.JPG

130725-obi-chi-017j.pg.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 ひたすら まぜまぜ! 疲れたら交代して、やっぱり まぜまぜ! 

グループ で協力して、おいしいアイスクリームの完成を 目指します。

 

では  つづきの 夕食偏 は また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36250
この記事へのトラックバック一覧
北海道へ遊びに行こう! from みんなのぶろぐ

ホーム > 環境・くらし・平和 > 北海道へ遊びに行こう!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ