生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 伊達高原鶏の学習会

伊達高原鶏の学習会

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2013年7月25日 21:46
こんばんはicon:face_smile



東エリアのスズちゃんです。



先日、地区委員会で伊達高原鶏の学習会がありました。



tttttttt.jpg

普段宅配商品でワタクシもよく利用しております。



学習会ではまず、ビデオで鶏舎の様子やパック詰めまでの工程を学びました。



衛生環境がバッチリで、今後も伊達高原鶏を愛用していこう!そう思っちゃいましたよ~




その後はお楽しみの調理です。
datekougendori111.JPG

datekougendori1.JPG

今回は
datekougendori (1).JPG

datekougendori (2).JPG

datekougendori.JPG

味付きの鶏肉と、温めるだけのローストチキンだったのでラクラク調理できました。



datekougendori1111.JPG

ローストチキンの分解方法(!?)も教えていただき、



datekougendori111111.JPG

参加者一同鶏捌き名人に!!・・・なれたと思います。

datekougendori11111.JPG


試食も美味しく楽しくできました。



今後も伊達高原鶏を愛用しよーーー!と、本気で思うスズちゃんでした。

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36248
この記事へのトラックバック一覧
伊達高原鶏の学習会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 伊達高原鶏の学習会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ