生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > テーマかつどう > | 北見 > 遠軽コスモス園 草取りボランティア

遠軽コスモス園 草取りボランティア

すっかりご無沙汰です~coldsweats01
北見地区ユキですup

7月20日(土)北見地区の組合員さんと職員と私たち地区の委員とで、遠軽町にあるコスモス園の草取りボランティアにいってきましたbuddash

130720-kita-yk-01.jpg.JPG

たくさんのチビッ子もお手伝いにきてくれましたdash




130720-kita-yk-02.jpg.JPG

この日は暑すぎず寒すぎず、作業するにはちょうど良い気温でしたhappy01
この写真の右側の草取りをしてきました~spa

130720-kita-yk-03.jpg.JPG

みんなとにかく一心不乱に草取りをしています(笑)

130720-kita-yk-04.jpg.JPG

お子ちゃまも大活躍shine

130720-kita-yk-05.jpg.JPG

川口本部長も大活躍~~smileshine

みなさん意外と楽しく草取りされていた様でしたよshine
暑い中お疲れさまでしたhappy01good







コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36237
この記事へのトラックバック一覧
遠軽コスモス園 草取りボランティア from みんなのぶろぐ

ホーム > テーマかつどう > | 北見 > 遠軽コスモス園 草取りボランティア

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ