生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 帯広 > | 環境・くらし・平和 > 北海道へ遊びに行こう!

北海道へ遊びに行こう!

new夏休み大自然北海道ツアー in  鹿追 ☆ 7.24 ☆  第一日目

こんにちは  帯広地区 から の  ホット な 記事を 報告しちゃいます。

お久しぶりの ケロちゃんですよ。

今日  14:40 千歳に 福島 からの 子ども達が到着しました。

みんな~北海道にようこそ!!happy01

130724-obi-chi-001.jpg.jpg

残念ながら 千歳のお天気は曇り  でも

 道東は朝から小雨まじりのお天気です。  ちょっと寒いかも?

『北海道は でっかいどう!!』  全員が元気いっぱい到着です。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな とは ここでお別れです。

『校長 先生の 話をちゃんと聞いてくださいね』

と挨拶のあと おわかれです。

『は~い』とみんな 良いお返事でした。130724-obi-chi-007.jpg.JPG

滞在先の鹿追町へ向けて  レッツラ ゴー!

バスの旅です。約2時間ですが、楽しいねhappy02

バスの中では 北海道クイズや じゃんけん大会で盛り上がりました。

みんな 北海道を 予習していました。  すばらしい!

 

130724-obi-chi-002.jpg.jpg

 

noteやっほ~~~~全員元気に鹿追町に  無事到着note

4泊5日 みんな元気に 楽しみます。 

みんな とっても仲良しになりました。 

130724-obi-chi-004.jpg.jpg 130724-obi-chi-003.jpg.jpg

 

 

 

 

 

 

 

130724-obi-chi-005.jpg.jpg

すぐに みんな お友達になりました。

子どものパワー はすごい!

若いっていいな~ と しみじみする

ケロちゃんでした(笑

 

 

ウエルカムパーティーsmile

130724-obi-chi-006.jpg.jpg

『いただきます!』 のあいさつ   は 男の子にお願いしました。

130724-obi-chi-009.jpg.JPG

『ごちそうさまでした』  のあいさつ  女の子です。

 

たくさんの方のお手伝いで楽しいパーティーになり、みんな嬉しそうです。

鹿追の紹介ビデオ も みせていただいたり、すぐに 大人の方とも楽しく仲良くできました。

 

 

 ごちそうは すべて おいしかたです。

ケロちゃんの  席では ハンバーグ が一番人気でした。

ミニトマト を たくさん食べていた子もいました。 とても美味しかったそうです。

『 おいしいけど...でかい!』 と  ほほいっぱい ほおばっていました。

 

興奮冷めやらぬ中 明日にそなえて 入浴をして 

  おやすみなさいsleepy

 でも、  なかなか、眠れない  男の子チーム でした。

 

明日は天気にな~れsun

 でも...  天気予報は  ちょっと  心配です。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36230
この記事へのトラックバック一覧
北海道へ遊びに行こう! from みんなのぶろぐ

ホーム > 帯広 > | 環境・くらし・平和 > 北海道へ遊びに行こう!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ