生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 豊浦・親子バス見学でイチゴ狩り

豊浦・親子バス見学でイチゴ狩り

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2013年7月19日 00:44
こんにちわ!東エリアのスズちゃんですicon:face_smile



先日の3連休の初日、東エリアでは親子バス見学を開催しました。
itigohigasi1.JPG


今回のバス見学は豊浦のアドワンファームさんでイチゴ狩り&ビニールハウスの見学です。



見てください!




この美味しそうな苺ちゃんcatface
itigohigasi1111111111.JPG


この美味しそうな苺を・・・


itigohigasi111.JPG

パクッ!
itigohigasi11.JPG

製菓用の苺で「酸っぱいですよ」と聞いてましたが、酸味は少しあるものの、



甘くて参加者一同大満足。



お腹いっぱいに苺を頬張った後は
itigohigasi1111.JPG

山口さんにハウスの中を案内していただきました。



そしてサラノバレタスの収穫体験もさせていただきました。

itigohigasi11111.JPG
itigohigasi11111111111.JPG


定植の様子を見せていただいて、

itigohigasi1111111.JPG

itigohigasi111111.JPG

こちらも実際に体験させていただきました(・∀・)



この日、とても天気が良くてハウスの中は暑かったけど、



貴重な体験をさせていただき、とても楽しい見学になりました。



ちなみに、この日のお昼ご飯は
itigohigasi111111111.JPG

itigohigasi11111111.JPG
いちご豚肉祭り(今年はもう終わってしまいましたが)にちなんで美味しい豚丼でした。



帰りのバスでは皆さんグッスリ寝てました(笑)




バス見学、みなさん大満足で楽しかったです。



アドワンファームさん、ありがとうございました<(_ _)>

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36224
この記事へのトラックバック一覧
豊浦・親子バス見学でイチゴ狩り from みんなのぶろぐ

ホーム > 豊浦・親子バス見学でイチゴ狩り

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ