生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 小樽 ひまわりコープ会

小樽 ひまわりコープ会

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2013年7月17日 21:36
 本日の ひまわりコープ会は「どさんこさんの夏野菜」がテーマ。ところが、カラーピーマンは韓国産、ほかの野菜も道内産ではあるけれど・・・まだ、早かったようです。でも、トマトのプディングは最初から決めていたメニュー、天下の三國シェフのレシピです。レシピはトマトジュースを使っていますが、今後 完熟トマトが出てきたら、生で作りたいです。電子レンジを使うので、夏向きで簡単!レモンソースとの相性も良く、さすが!のお味でした。盛り付けにも、こだわりたいですね~もう一品は野菜カレー。カロリー半分のちょっとお高いカレールーを試食しました。美味しかったです。
130717-ota-ab-01.jpg.jpg130717-ota-ab-02.jpg.jpg


コープ商品情報に出ていた「国産野菜が入ったフルーツゼリー」と「国産果実 温州みかんジュース」を試食したかったのですが、お店に置いてなく試食できませんでした。3週間前の「サロン」の時も探したのですが、なくて残念でした。みなさんに意見を聞くことができる、せっかくの機会ですから、置いていただければと思います。

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36219
この記事へのトラックバック一覧
小樽 ひまわりコープ会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 小樽 ひまわりコープ会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ