生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 釧路 > 釧路 フレンドコープ会7月の活動

釧路 フレンドコープ会7月の活動

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2013年7月11日 23:58
  • 釧路

写真中央のおこわ(ほたて・かに)はトドックで購入したそうです。

130711-kusi-my-01.jpg.JPG

レンジで解凍して、とてもおいしそうです。

 

みなさん こんにちは 釧路のよしだです。

7月になり、蒸し暑い毎日が続きますね。

熱中症に気をつけましょう!水分補給をこまめにしましょう!

釧路地区、昨日(7/10)の原爆を考える講演会「内被ばく低線量被ばくの影響について」のTV学習会は星が浦店とべつかい店で開催されました。

130711-kusi-my-02.jpg.JPG

星が浦店の様子です。

コープ会メンバーさんも参加して下さいました。

今回のテーマはみなさんとても気になることで、真剣に聴いていました。

そして、今日(7/11)、よしだはフレンドコープ会さんの活動におじゃましてきました。

いつも新橋大通店の組合員交流ルームを使用することが多いフレンドコープ会さんですが、本日は曙店2F で開催しました。

本日のメニューはトドックで購入した「じゃが麺」「冷凍海鮮おこわ」「かつお角煮」などなど・・・。

じゃが麺は北海道十勝産、こしが強そうです。

130711-kusi-my-03.jpg.JPG

次回、トドックにじゃが麺がのったら、ぜひ購入したいです。

フレンドコープ会のみなさん、今日はありがとうございました。

また、おじゃまさせてください。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36209
この記事へのトラックバック一覧
釧路 フレンドコープ会7月の活動 from みんなのぶろぐ

ホーム > 釧路 > 釧路 フレンドコープ会7月の活動

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ