生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 雪印工場見学に行きました

雪印工場見学に行きました

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2013年7月11日 19:03
こんにちはicon:face_smile



東エリアのスズちゃんです。



今回は新道まかろんコープ会さんは
macaron-snow1 (2).JPG

雪印メグミルク工場に見学に行ってきました。


macaron-snow.JPG

まかろんコープ会は小さいお子さんをお持ちのママが多いので



お子さん達も見学を楽しんでました。



撮影禁止なのでその時の様子はカメラに残ってないのですが、


macaron-snow (1).JPG


カツゲン神社は撮影OKなのでパシャリicon:body_peace


macaron-snow1 (1).JPGmacaron-snow1.JPG


試食の牛乳とチーズを美味しくいただきました。



雪印メグミルク工場は個人での見学も随時受け付けてるので(要予約)



夏休みに一度訪れてみると楽しいですね。

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36208
この記事へのトラックバック一覧
雪印工場見学に行きました from みんなのぶろぐ

ホーム > 雪印工場見学に行きました

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ