生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 函館 > | 学習会 > 函館地区・北斗コスモスコープ会つどい報告(^-^)

函館地区・北斗コスモスコープ会つどい報告(^-^)

こんにちはshine函館地区・イカミですhappy017月1日、北斗市く~みんにて『北斗コスモスコープ会』さんのつどいが開催されました。今回は、皆さんのご家庭でも毎日食卓に並ぶ スズキのタマゴ についての学習会ですchickchick
講師:スズキのタマゴ
        鈴木 大輔氏
110822-hako-mo-01.jpg

chick鈴木さんの楽しい会話と共に、一時間ほど鈴木農園の歩みや美味しい秘密・こだわりの飼育・生産方法などを学びました。話を聞いて行くうちに、衛生面にもとても力を入れている事がよくわかり安全・安心を再認識できましたよscissorsイカミも10年ほど前に、子供二人と一緒にスズキのタマゴさんの見学会に参加したことがあり、ひよこを見せてもらったり うみ立てのタマゴをパックに詰めたりなど楽しい体験をした思い出があります。そして、その時にキレイな芝生でバーベキューもご馳走になっちゃいましたrestaurantとても美味しかったで~すwink
110822-hako-mo-01.jpg

chickコスモスコープ会のメンバーさんが手際よく、あっという間に試食を用意してくれましたnotes

110822-hako-mo-01.jpg
chick黄金そだちのスズキのタマゴ
  緑と牛と大地の牛乳を使用していますsign03
110822-hako-mo-01.jpg chick~本日のメニュー~
〇コープ鮭ごはん(フリーズドライ)
〇トマトとチーズのスペイン風オムレツ
〇卵焼きのおろしあえ
〇あややのとろりんプリン

110822-hako-mo-01.jpg chick北斗コスモスコープ会さん、スズキのタマゴさんありがとうございましたhappy01函館地区では、毎月このようなつどいを開催しています。みなさんもお気軽にご参加くださいね。お待ちしていますsign03

  

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36198
この記事へのトラックバック一覧
函館地区・北斗コスモスコープ会つどい報告(^-^) from みんなのぶろぐ

ホーム > 函館 > | 学習会 > 函館地区・北斗コスモスコープ会つどい報告(^-^)

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ