生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 小樽 狸コープ会

小樽 狸コープ会

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2013年7月 6日 00:33
 今月から始動の「狸コープ会」に潜入した 小笠原委員からの報告です。
 チヂミのリクエストがあったので、それに合う料理を考えてみました。チャプチェ・韓国風豆腐サラダ・coop杏仁豆腐・coopワカメスープです。8人でニラ4束を使って、チヂミ作り。私を含め風邪引きさんがいたので 「元気になれるね~」 楽しく、どれも簡単で美味しくできました。
130705-ota-ab-02.jpg.jpg130705-ota-ab-01.jpg.jpg


今晩、さっそく作ると何人かの方が!(よかったですね~)
他のコープ会とリーダー会で交流して、今後の活動に活かしていきたいと意欲的で、楽しみですね
(委員さんのサポートあっての コープ会です。よろしくお願いします)
130705-ota-ab-03.jpg

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36197
この記事へのトラックバック一覧
小樽 狸コープ会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 小樽 狸コープ会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ