生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 釧路 > 釧路 ぬさまいコープ会&知恵利意コープ会

釧路 ぬさまいコープ会&知恵利意コープ会

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2013年7月 3日 23:42
  • 釧路

かわいいお手てでムシャムシャむしゃ・・・

130703-kusi-my-01.jpg.JPG

食欲旺盛です。おいしそう~~happy01

みなさん こんにちは 釧路のよしだです。

今日7月3日は釧路エリアで活動する10コープ会のうち、ぬさまいコープ会知恵利意コープ会がコープ会を開催しました。

会場は・・・曙店

現在、トドックセンター移転準備のため、曙店組合員会議室、文化教室(ともに和室)が大人気です。

ぬさまいコープ会はパスタソースの食べくらべと、イタリアンサラダ(トマト食べくらべ)。

ふだんは手が出ない、アメーラートマトを試食。

130703-kusi-my-02.jpg.JPG

写真右上のベーグル、冷凍食品で「SUMADO」と書かれた袋に入っていて、自然解凍で食べられるそうなんです。

ちょっとおしゃれですね。

そして、こちらは知恵利意コープ会の様子。

今日は釧路産の野菜や季節の道産野菜、イカを使って・・・

130703-kusi-my-04.jpg.JPG

ほうれん草の胡麻和え・イカと野菜の炒め物・肉詰めピーマンでした。

130703-kusi-my-03.jpg.JPG

持ち寄りのおやつも盛りだくさんです。

ほうれん草の胡麻和えは、すりごまと砂糖、塩で味付け(醤油を入れないのがポイント)。

よしだが皮むきをお手伝いした、イカと野菜炒め物もサイコーです。

今日もおいしくいただいました。

ぬさまいコープ会さん、知恵利意コープ会さん、今日はお疲れさまでした。

また次回もおじゃましたいです。

どうぞよろしくお願いいたしますheart

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36192
この記事へのトラックバック一覧
釧路 ぬさまいコープ会&知恵利意コープ会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 釧路 > 釧路 ぬさまいコープ会&知恵利意コープ会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ