生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ポリ袋調理

ポリ袋調理

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2013年7月 1日 10:47
こんにちわicon:face_smile


東エリアのスズちゃんです☆



皆さんポリ袋調理って知ってますか?



最近テレビでちょくちょく特集してますよね。


sinndou.JPG
今回は新道店コープ会でポリ袋調理にチャレンジしてみましたよ。



材料を全て合わせて
sinndou1.JPG

ポリ袋に入れちゃうんです。



この画像はなんとフルーツケーキicon:face_embarrassed




他にも・・・

sinndou1 (1).JPG
なんとこれは豚汁。



お鍋に
sinndou11 (2).JPG


sinndou11 (1).JPG

ドボ~~ンと入れちゃいます 

sinndou11.JPG

ケーキも茹でるなんて・・・


なんだか出来上がりがドキドキです。



そして出来上がりがこちら!!
sinndou1 (2).JPG

ケーキ素晴らしい!
sinndou11111.JPG

回鍋肉


sinndou111.JPG


豚汁も大成功~~~icon:face_love


・・・と、言いたいとこですが・・・・



実はお肉に火が通ってなくて、お味は良いけど仕上がりがイマイチ。



結局鍋にて再調理をしたのでございます(^_^;)



やっぱり、料理は手間を惜しんじゃだめ・・・ってことなんでしょうかね。



でもでも
sinndou1111.JPG

楽しく調理できて美味しく試食できてみんな大満足でした。

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36179
この記事へのトラックバック一覧
ポリ袋調理 from みんなのぶろぐ

ホーム > ポリ袋調理

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ