生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ルーシー店こぐまさんーむ  クック&あっちゃん登場!!

ルーシー店こぐまさんーむ  クック&あっちゃん登場!!

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2013年7月12日 11:08
 こんにちは、クックです♫
130605-cook-kim-05.jpg.gif
今日から、こぐまさんるーむのお友達と一緒に
食べものについて、いろんな事をして行きたいと
おもってま〜す。
   heart04よろしくねheart04
まずは、野菜の名前をおぼえたよ!



130605-cook-kim-01.jpg       
クックとあっちゃんも初めてで、ドキドキcoldsweats01 みんな分かるかな・・・・
心配無用!
130605-cook-kim-02.jpg興味深々shineみんな良く話を聞いてくれてくれましたhappy01
クックとあっちゃんもホっとし嬉しさupup
130605-cook-kim-04.ipj.JPG

最後にお弁当の歌を歌って終わりましたnote

最後までキラキラした目eyeでクックとあちゃん話を130605-cook-kim-06.jpg.gif
聞いてくれて、とっても嬉しかったですheart01
今日覚えた野菜は「にんじん、しいたけ、ごぼう、
れんこん、ふき」難しいかな?思ったけど最後は
全部言えたお友達もいてビックリ!
今度はなにするかお楽しみに・・・
















コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36131
この記事へのトラックバック一覧
ルーシー店こぐまさんーむ  クック&あっちゃん登場!! from みんなのぶろぐ

ホーム > ルーシー店こぐまさんーむ  クック&あっちゃん登場!!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ