生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ルーシー店 こぐまさんるーむ 3回目

ルーシー店 こぐまさんるーむ 3回目

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2013年7月12日 14:46
 こんにちは! クックですnote
今日で3回目になりましたhappy01

100703-cook-kim-o1.jpg.gifのサムネール画像
今回は新しい野菜の名前を覚えました。
新しい野菜は「たまねぎ、きゅうり、ブロッコリー、トマト、ピーマン」ですsign03




みんな馴染みの野菜だったので、大きな声で
野菜の名前を教えてくれましたup








130703-cook-kim-03.jpg.JPG新しい野菜でお弁当箱の歌でお弁当をあっちゃんと作りました。

130703-cook-kim02.jpg.JPG今日は暑い日だったけど元気にみんなと遊べて楽しかったです。



















コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36211
この記事へのトラックバック一覧
ルーシー店 こぐまさんるーむ 3回目 from みんなのぶろぐ

ホーム > ルーシー店 こぐまさんるーむ 3回目

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ