生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 子育て > | 釧路 > 新橋大通店 子育てひろば6月お誕生会

新橋大通店 子育てひろば6月お誕生会

新しく立ち上がったSJCコープ会さん7月(6/21~7/20)の活動は・・・

130625-kusi-my-01.jpg.jpg

運動会のお弁当作り。

7月は幼稚園の運動会。

リラックマのおいなりさん、とってもかわいいです。

食べるのがもったいないですね!

 

みなさん こんにちは 釧路のよしだです。

6月25日(火)10:30から新橋大通店子育てひろば開催しました。

  130625-kusi-my-02.jpg.jpg

第4火曜日はお誕生会。

お誕生日おめでとうございます。

130625-kusi-my-03.jpg.jpg

とっても喜んでいただき、ぴょんぴょんはねていました。

その様子が、とてもかわいらしかったです。

130625-kusi-my-04.jpg.jpg

7月の子育てひろばは・・・

曙店⇒7/2(火)・7/16(火)

新橋大通店⇒7/9(火)・7/23(火) 開催します。

みなさん、遊びに来てくださいね。

さて、新橋大通店ですが、改装を終えたばかりです。

冷食コーナー

130625-kusi-my-05.jpg.JPG

デリカコーナー

130625-kusi-my-06.jpg.JPG

そして、なんといっても、ちくわと豆腐とかコーナーと薬品・日用品のコーナーが通り抜けできるようになったこと!!

とっても便利です。

レジを通り、サッカー台でエコバックに買い物の品を詰めていたら(ロマネスコ買いました)、坂本店長に「改装後いかかですか?」と聞かれましたが・・・

店内の動線がとてもよくなったと思います。

そして、写真はないのですが・・・銘菓コーナーが出来ました。

ちょっとしたお使い物にとても便利ですね。

のしもかけてくれるそうです。

ハ~イ、ぜび次回利用したいと思います。

 よろしくお願いいたしま~す。

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36170
この記事へのトラックバック一覧
新橋大通店 子育てひろば6月お誕生会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 子育て > | 釧路 > 新橋大通店 子育てひろば6月お誕生会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ