生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 函館 > | 学習会 > | 産地・工場見学 > 函館地区・春のコープDEトーク開催しました(^-^)

函館地区・春のコープDEトーク開催しました(^-^)

こんにちはnote函館地区・イカミですhappy01やっと暖かくなってきましたね。運動会も終わり、一段落ですdashでは、早速ご報告を・・・
五月のリーダー会は、新しく出来た「トッドクセンター」にお邪魔しました。リーダーさんとセンター長、そして普段、皆さんが宅配の際にお会いしているかもしれない職員さんとの「春のコープDEトーク」です。shine
110822-hako-mo-01.jpg

何気なく利用していたトッドクですが、細やかな接客対応や様々な取組みを知ることが出来、トドックをもっと身近に感じるようになりましたよheart04
110822-hako-mo-01.jpg

センターの中は、とても明るく開放的な造りとなっていますeye宅配と聞くと男性が多いのかなと思っていましたが、女性の方も多く テキパキと動いている姿が印象的です。shineお忙しい中センター長&職員の皆さんありがとうございましたconfident

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36086
この記事へのトラックバック一覧
函館地区・春のコープDEトーク開催しました(^-^) from みんなのぶろぐ

ホーム > 函館 > | 学習会 > | 産地・工場見学 > 函館地区・春のコープDEトーク開催しました(^-^)

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ