生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ごとう農園 植樹

ごとう農園 植樹

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2013年5月28日 18:25
 5月25日 今年で3年目になる真狩 ごとう農園さんでの植樹に行って来ました。以下、相澤委員の報告です。ベテランさんから初めての方まで、大型バスは満員です。森の散策や畑の見学をし、エフワンカラマツ・トドマツ・サクラ・クリの4種類を植樹しました。普通のカラマツと香りの違うエフワンカラマツは殺鼠剤をまかなくてもよいということでした。3年前に植樹した木は随分 立派になっていました。
130525-ota-ab-02.jpg.jpg130525-ota-ab-01.jpg.jpg

130525-ota-ab-01.jpg.jpg
 自分で植えた木の生育を見守れるのも 植樹ツアーの魅力だと思います。お昼はじゃがいもをペレットストーブで焼いて、いただきました。香ばしい香りがとても食欲をそそり、森の中を7000歩散策したお腹にぴったりでした。
130525-ota-ab-04.jpg.jpg

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36085
この記事へのトラックバック一覧
ごとう農園 植樹 from みんなのぶろぐ

ホーム > ごとう農園 植樹

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ