生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 小樽 子育てひろば

小樽 子育てひろば

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2013年5月24日 15:38
 5月21日の小樽 子育てひろばは、読み聞かせの会をしました。後志エリア委員長 吉村さんをお迎えして、お子さん向けの読み聞かせ。本によって、お母さんのお膝の上で聞いたり、一緒に体を動かしながら、とても楽しく絵本と触れ合うことができました。また、エプロンシアターもあり、盛り上がりました。お子さんの後は、お母さんに向けて、読み聞かせのコツや絵本の紹介もありました。
130524-ota-ab-02.jpg.jpg130524-ota-ab-01.jpg.jpg


 読んでもらった絵本の中には "えほんがトドック"で配られる予定の「きんぎょがにげた」もありました。
我が子も大好きな本なので、また読んであげたいと思いました。
 相澤委員のお子さんは、とっても幸せですね!
130524-ota-ab-03.jpg.jpg

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36076
この記事へのトラックバック一覧
小樽 子育てひろば from みんなのぶろぐ

ホーム > 小樽 子育てひろば

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ