生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 札幌東 > 雪印工場見学

雪印工場見学

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2013年5月23日 21:52
  • 札幌東
おはこんばんちはicon:face_smile


東エリアのスズちゃんでっすicon:star



先日元町店コープ会では雪印工場見学に行ってきました。
yukijirusi.JPG

yukijirusi1.JPG

残念ながら見学ルートは撮影禁止なので画像はありませんが


yukijirusi11.JPG

こちらの勝源神社は撮影OKだったので画像をご覧ください(笑)



工場内にあるこの神社は北海道限定ドリンク(最近では東北にも出荷してるそうですが)の



カツゲンの「勝つ」にあやかって受験生がよくお参りするそうです。



ちなみにこの日元町店コープ会メンバーさんの土屋さんの息子さんが就職試験を受けるそうで、




土屋さんはジックリ祈願してました(笑)



yukijirusi111 (1).JPG

yukijirusi111.JPG

yukijirusi111 (2).JPG

最後に試食もさせていただきました。



楽しく工場見学できました。

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36074
この記事へのトラックバック一覧
雪印工場見学 from みんなのぶろぐ

ホーム > 札幌東 > 雪印工場見学

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ