生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 子育て > | 釧路 > 釧路 子育てひろば はじまるよ♪

釧路 子育てひろば はじまるよ♪

みんな、子育てひろば 始まるよ~

子育てスタッフの大下さん、

130514-kusi-my-01.jpg.JPG

一組でも多くの親子さんに知っていただいて、遊びに来ていただけるよう、店内放送中です。

みなさん こんにちは 釧路のよしだです。

最近「なめこのうた」に親子ではまっています。

歌っている福原遥ちゃんのダンスがかわいい。

なめこのうたにはまっている長男の登校姿です。

昨年、浜舘理事からいただいたトドックのランドセルカバーをつけています。

隣の女の子は近所のお友だちで、入学式の時に配布されたトドックのランドセルカバーをつけています。

よく見ると・・・、ランドセルカバーも進化しているのがわかります。

(下の角が今年配布されたのは丸いんです。)

130514-kusi-my-02.jpg.jpg

今日5月14日から釧路地区はコープDEトークが開催されました。

初日は貝塚店でした。

5/16(木)曙店・5/21(火)なかしべつ店・5/22(水)新橋大通店・5/24(金)べつかい店で開催いたします(11:00~12:00)。

コープ会メンバーさん・総代さんご参加ください。

私よしだは、今日は新橋店子育てひろばにおじゃましてきました。

スタッフの大下さんと店内放送を終え、2階の組合員交流ルームに戻ると2組の親子さんがいらしていました。

130514-kusi-my-03.jp.JPG

みんなちっちゃくて、かわいいです。よしだの長女と長男も小さい頃かわいかったなぁ~。

自由あそびのあとは、絵本の読み聞かせと

130514-kusi-my-04.jpg.JPG

紙皿シアター。今日はなんのお話かな~?

130514-kusi-my-05.jpg.JPG

小さなお友達も紙皿シアターのまねをしていました。

とっても気に入ってくれた様子でした。

130514-kusi-my-06.jpg.JPG

今日は、はなさかじいさんの紙皿シアター。

枯れ木にクスリをかけると・・・

130514-kusi-my-07.jpg.JPG

さくらが咲きましたcherryblossom

みなさん、本当にお行儀よく聞いてくださいました。

ありがとうございましたheart

今日の子育てひろばに、今日初めて遊びに来てくれた親子さんが3組いらっしゃいました。

中には、「(交流ルームの隣の)床屋さんにきて知りました。」と言うお母さんもいましたよ。

次回、新橋大通店子育てひろばは5/28(火)はお誕生会を予定しております。

5月生まれさん、集まれ~~。

ご参加お待ちしております。

 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36053
この記事へのトラックバック一覧
釧路 子育てひろば はじまるよ♪ from みんなのぶろぐ

ホーム > 子育て > | 釧路 > 釧路 子育てひろば はじまるよ♪

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ