生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 札幌東 > モエレ会の初めての活動

モエレ会の初めての活動

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2013年4月26日 19:00
  • 札幌東
こんにちわicon:face_smile


東エリアのスズちゃんでっすicon:body_peace



昨日は東エリアで新しく立ち上がったコープ会の「モエレ会」の初めての活動でした。
moerekaikaikai.JPG

初めての活動だったので、買い忘れた物とかあってアタフタとしましたが、

moerekaikaikai1.JPG

moerekaikaikai11.JPG

とっても楽しく調理できて、美味しく完成しましたicon:face_smile



ちなみにこちらのティラミスは東エリアの年度末交流会にも登場した



「豆腐のティラミス」です。



とってもお手軽にできるし、豆腐を使ってるからヘルシーicon:sparkling




美味しくて、楽しくて、



「これからの活動も楽しみだね~^^」



皆さん笑顔で今後の活動を楽しみにしてましたicon:face_shishishi

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36014
この記事へのトラックバック一覧
モエレ会の初めての活動 from みんなのぶろぐ

ホーム > 札幌東 > モエレ会の初めての活動

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ