生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 小樽エリア リーダー会

小樽エリア リーダー会

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2013年4月22日 16:38
 本日の小樽エリア リーダー会は、「コープdeトーク」に「ジュースの砂糖の量を知ろう」という実験」と盛りだくさんでした。みどり店 店長とトドックセンター長さんをお招きして、「ご近所野菜を増やしてほしい」とか「宅配の抽選商品に当たらない」など、実行可能なものから不可能なことまで、いろいろな意見が出ました。これからが道産野菜の本番!安心して食べられる物がご近所にあるのは、嬉しいことです。
 「砂糖実験」も「知らないうちに、糖分摂取しているのね」「クエン酸が入ると、味が変わる」など、実際に砂糖の量をみると、恐ろしくなりますね。「子どもと一緒のコープ会で実験したい」という声もありました。
130422-ota-ab-04.jpg.jpg130422-ota-ab-01.jpg.jpg

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36002
この記事へのトラックバック一覧
小樽エリア リーダー会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 小樽エリア リーダー会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ