生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 子育て > | 釧路 > 釧路 曙店子育てひろば こいのぼり作り

釧路 曙店子育てひろば こいのぼり作り

かわいいこいのぼりがたくさんです。

130416-kusi-my-02.jpg.JPG

子育てスタッフの土屋さんが、今月のふれあいサロンでも作った端午の節句のこいのぼりの飾りをたくさん作ってきてくださり、飾ってくれました。。

130416-kusi-my-01.jpg.JPG

とってもステキですね。

よくみると、吹き流しに『初節句』をむかえられるお孫ちゃまのお名前が刺繍されていました。

みなさん こんにちは 釧路のよしだです。

とってもお久しぶりです。

長男が新一年生になり、トドックのランドセルカバーをつけて登校しています。

釧路市内では、新一年生は明日から給食が始まります。

子ども達も親も毎日がワクワクドキドキです。

そんなよしだのワクワクドキドキは、そのほかにもあって・・・ここ最近土曜日の3時過ぎに、ある店舗に半額シールの貼られた牛タンスライスを探しにいくことですtaurus

2パック見つけた日はとってもラッキーです。買い占めちゃいますscissors

先週の土曜日に牛タンスライスより先に見つけました。

一部のカートにですが、ルーペがついていて、これまた便利です。

130416-kusi-my-06.jpg.jpg

店舗入り口で見つけたら、ぜひご利用ください。

本題に入ります。

今日、4月16日(火)10:30より曙店で子育てひろばが開催されました。

130416-kusi-my-03.jpg.JPGのサムネール画像

未来のイケメンが遊びにいらして下さいましたshine

自由あそびのあとは、もうすぐ「こどもの日」なので、スタッフさんに教えていただき、こいのぼりの工作をしました。

130416-kusi-my-04.jpg.jpg

テーブルの上にトドックの帽子が見えますが・・・抱っこ紐の中でスヤスヤお休み中の赤ちゃんのものです。

かぶるとこんな感じです(かわいい~heart)。

130416-kusi-my-05.jpg.jpg

みなさん一緒にこいのぼりを持って、ハイ!チーズcamera

どうもありがとうございました。

今日は曙店で『4月のお誕生会』を予定しておりましたが、残念ながら該当するお友達がいらっしゃいませんでした。

来週4月23日(火)は新橋大通店で子育てひろば開催いたします。

こちらでも、4月のお誕生会を予定していますので、お友達をお誘いして遊びにいらして下さいねhappy01

どうぞ、よろしくお願いいたしま~す。

 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35991
この記事へのトラックバック一覧
釧路 曙店子育てひろば こいのぼり作り from みんなのぶろぐ

ホーム > 子育て > | 釧路 > 釧路 曙店子育てひろば こいのぼり作り

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ