生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ふれあいサロン かもめ

ふれあいサロン かもめ

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2013年4月 3日 16:50
 本日の小樽 ふれあいサロン かもめは、(最近、個人的によく作っている) 甘酒ブラマンジェ でした。缶入りの甘酒を使って、簡単にできるデザートです。参加してくださった方々は「甘酒は飲むだけじゃないんだね」とか、「おやつに良いね」という感想で、喜んでいただけました。冷蔵庫で冷やしている間、これからの予定や、5月の植樹の話などをしたところ、早速 参加申し込みをいただきました。ポスターや地区ニュースで見てはいても、参加となると・・・直接、お話しすると「本当は、行ってみたかった」ということでした。お誘いして、よかった!!
130403-ota-ab-01.jpg.jpg

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35965
この記事へのトラックバック一覧
ふれあいサロン かもめ from みんなのぶろぐ

ホーム > ふれあいサロン かもめ

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ