生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 釧路 > 根釧 ■ べつかいコープ会 ■ 

根釧 ■ べつかいコープ会 ■ 

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2013年4月 6日 10:08
  • 釧路

新年度1回目の

べつかいコープ会さん。

 

130406-kusi-eg-01.jpg.jpg

 

今回は何を試食したのでしょう?

 

どうも ろろろですhappy01

なかなか気温があがりませんね。

ですが、私の鼻はもう春の何かに反応しているらしくズルズルしていますsweat02

明日はとうとう娘の入学式、別な意味で涙が止まりません・・。

 

私がくしゃみと戦っている中、

べつかいコープ会さんは、

真鯛の鯛めしの素を早速試食してくれました。

大阪王将の冷凍ギョーザにちょっとピリ辛だったCoCo壱番のコロッケ、

北海道100シリーズのボロニアソーセージ。

そして 中華おこげとエビやチンゲン菜を前回残った鍋キューブで味つけ、

コープのとろみちゃんでとろみ付けしたそうです。

鍋キューブをここで使うのはなかなかの発想ですね。

以前ブログで紹介した焼き白玉も作ってくれたそうで、

嬉しい限りですconfident

 

トドックで取り扱いのある冷凍食品は

長期休み中やお弁当のおかずにと魅力的な反面、

味や量が気になり踏み込めないのが現状です。

コープ会での試食やメンバー同士の情報交換は

とても参考になっているようですね。

 

べつかいコープ会さん、今月もありがとうございましたtulip

 

 

コメント: 2

ぶろぐ隊 2013年4月 6日 21:40

ろろろさんお疲れ様です。 そして〇らちゃんご入学おめでとうございます。icon:heart すっかりお姉さんになってマブシイかぎりです。これからもコープ大好き中学生でいてください、そして輝いていてくださいicon:sparkling

ろろろ 2013年4月 9日 10:44

コメントありがとうございますicon:face_shyとうとう中学生になりました。制服がうれしくて弾むように学校に行きましたicon:note皆さんに支えられ親子共々楽しく過ごしています。これからも見守っていただけたら嬉しいです。

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35975
この記事へのトラックバック一覧
根釧 ■ べつかいコープ会 ■  from みんなのぶろぐ

ホーム > 釧路 > 根釧 ■ べつかいコープ会 ■ 

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ