生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 釧路 > 釧路地区 総代会議

釧路地区 総代会議

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2013年3月29日 11:33
  • 釧路

2013年度スタートしました

130328-kusi-my-01.jpg.JPG

今年度もどうぞよろしくお願い致します。

みなさん こんにちは 釧路のよしだです。

子ども達が春休みに入り、長男の用事で家族4人で列車に乗って札幌に行ってまいりました。

(初の列車の旅・初の札幌の中心部でした)

さすが、政令指定都市札幌・・・人も車も、そして高層ビルもたくさんでした。

さて・・・3月25日の苫小牧からはじまり、帯広と続きまして

3月28日(木)釧路地区総代会議釧路市学習センターにて10時半から開催されました。

総代の方、オブザーバーの方にご参加いただき、

130328-kusi-my-02.jpg.JPG

ブータンから無事に帰国されました荒川委員長の司会で総代会議がはじまりました。

大見理事長から2012年度の事業報告、2013年度の事業方針の提案がありました。

130328-kusi-my-03.jpg.JPG

その中で、6月から旧中央店で配食センターがスタートするに伴い、老朽化しているトドックセンターの移転のお知らせがありました。

私たち釧路地区エリア委員としては、年度末交流会(生産者交流会)やお料理教室・リーダー会・各コープ会の活動などに幅広く利用させていただいているトドックセンターの組合員活動室(キッチンなど)が利用できなくなることは、とても残念に思いましたが・・・

大見理事長から、「今まだ準備の段階なので大丈夫です。」と、うれしいお返事をいただきました。

新しい施設に期待したいです。

総代会議で大見理事長の提案を聴き、ますますコープが大好きになりました。

釧路市内もディスカウントスーパーがさらに増えると耳にしますが、価格ではありません。

みなさんも一緒にコープ大好き組合員になりましょうheart

雨の中、釧路地区総代会議にみなさんお集まりいただきまして、本当にありがとうございました。

2013年 釧路地区 総代会は5月30日(木)10時半~

釧路市 プリンスホテル にて開催いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

総代会議が終了してから、大見理事長・中島常務理事・佐藤本部長を囲み、助六寿司の試食とコープさっぽろPB商品のかりんとうの食べくらべをしました。

なかでも、大見理事長はうずまきかりんとうがお気に入りの様子でしたhappy01

 

 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35956
この記事へのトラックバック一覧
釧路地区 総代会議 from みんなのぶろぐ

ホーム > 釧路 > 釧路地区 総代会議

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ