生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 子育て > | 釧路 > 釧路 曙店子育てひろばdeお誕生会

釧路 曙店子育てひろばdeお誕生会

HAPPY BRITHDAY TO YOU

1歳になりましたhappy01

130319-kusi-my-08.jpg.JPG

お誕生日おめでとう

2歳になりましたbirthday

130319-kusi-my-07.jpg.JPG

 

みなさん こんにちは 釧路のよしだです。

先週ブータンへ旅立った荒川委員長、体調くずしていないでしょうか?

お土産話が楽しみです。

4月19日(金)10:30から星が浦店会議室にて報告会がありますので、たくさんの方のご参加をお待ちいたしております。

さて・・・市内のほとんどの小学校で今日3月19日(火)卒業式が行われました。

長女の通う小学校は小規模のため全校児童で呼びかけをしたそうです。

(ジャージ禁止令が出たので、ちょっとオシャレをしてルンルンで登校しました)

規模の大きい小学校では、1~3年生はお休みのところも多く、お姉ちゃんも一緒に子育てひろばに遊びに来てくれて、本日記念すべき10回目を迎えたお友だちです。

130319-kusi-my-01.jpg.JPG

いつもありがとうございます(今日はお姉ちゃんも一緒でうれしそうでした)。

自由あそびのあとは、お誕生会のはじまりです。

スタッフさんによる『ばけばけばけたくん』『うさこちゃんのおたんじょうび』のよみきかせ

続いて、楽しい紙皿シアター「ど~なる♪ど~~なる??」

130319-kusi-my-02.jpg.JPG

おそろいのお洋服のかわいい姉妹も、よしだの長男(昨日卒園式)も、みんなみんな紙皿シアターに目がくぎ付けです。

(帰ってからも「ど~なる♪ど~なる??」歌ってました)

そして、バースデーケーキの登場です

130319-kusi-my-03.jpg.JPG

みんなでHAPPY BRITHDAYのうたを歌って・・・ケーキのろうそくを「ふ~」して 130319-kusi-my-06.jpg.JPG

トドックのマスコット人形をプレゼントさせていただきました。

  みなさんの健やかなる成長を楽しく見守らせて下さいねheart

「お祝いしていただいて、親の方がうれしかった」と感想をいただきました。

喜んでいただけて光栄です。

曙店・新橋大通店子育てひろばでは、新年度から毎月お誕生会を開催いたします。

  組合員地区ニュースでもお知らせしてまいりますが・・・

  曙店⇒第3火曜日  新橋大通店⇒第4火曜日

  の予定で開催してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35941
この記事へのトラックバック一覧
釧路 曙店子育てひろばdeお誕生会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 子育て > | 釧路 > 釧路 曙店子育てひろばdeお誕生会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ