生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 札幌東 > ~年度末交流会 東エリア~

~年度末交流会 東エリア~

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2013年3月18日 18:12
  • 札幌東
おはこんばんちわicon:face_smile


東エリアのスズちゃんです☆



猿・・・もとい、去る3月14日に札幌東地区の東エリアの年度末交流会を開催しました。


nendomatu31.JPG

当日はまず、コープ会のリーダーさんとリーダー会をしました。



その後
nendomatu3.JPG

各コープ会のリーダーさんに良かった活動ベスト3を発表してもらいました。



皆さん色んな活動をなさってて他コープ会のメンバーさんも興味津々eye




そして・・

nendomatu311.JPG

エリア委員の活躍っぷり(笑)を皆さんに報告したり


nendomatu3111.JPG

コープ商品を試食していただいてアンケートを取りました。




その後は
nendomatu1.JPG

宅配企画部のバイヤーさんと、



ベビーリーフやサラダ菜の生産者アドワンファームさんをお招きして




色々なお話を聞かせていただきましたよ~~





この日のお昼ご飯は
nendomatu2.JPG


nendomatu31111.JPG
アドワンファームさんの新鮮なお野菜を使ってしゃぶしゃぶでした~




皆さんお腹いっぱい食べて、お喋りも弾んでとっても楽しいひと時を過ごしましたicon:sparkling





普段顔を合わすことがない他のコープ会のメンバーさんと色々な情報交換したり、




今後の活動を合同でしましょう!と、本当に盛り上がってましたよ。




来年度も清く正しく美しく(笑)色々な活動ができるように



東エリア委員一同頑張りますのでよろしくおねがいしまーす(・∀・)




と言うわけで、年度末交流会は大成功でした☆

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35939
この記事へのトラックバック一覧
~年度末交流会 東エリア~ from みんなのぶろぐ

ホーム > 札幌東 > ~年度末交流会 東エリア~

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ