生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 子育て > | 釧路 > 新橋大通店子育てひろば ひなまつり

新橋大通店子育てひろば ひなまつり

お内裏様とお雛様

130226-kusi-my-04.jpg.JPG

二人並んですまし顔~♪

よしだ家のおひなさまです。

(桃の節句が終わったら、おひなさまをしまい五月人形出します。)

みなさん こんにちは 釧路のよしだです。

今日、私たち地区委員が消費者セミナー「科学の目から見た食中毒」の講演を聴いていた同じ時間に・・・

新橋大通店では、子育てひろばが開催されていました。

(新橋大通店子育てひろば会場は2階組合員交流室、床屋さんのおとなりです。)

先週の曙店に続き、ひなまつりイベントが行われました。

(曙店子育てひろば会場は運動公園通りの組合員会館入口から2階にあがってください)

写真は、子育てひろば記念すべき10回目のお友達とお母さまです。

寒い中、ありがとうございます。

130226-kusi-my-05.jpg.jpg

春はベイビーだったお友達も、すっかりキッズですheart

本当に子供の成長って、早いですねsweat01

親子でひなかざりを作りました。

130226-kusi-my-06.jpg.jpg

みなさんステキな笑顔です。ひなかざりもかわいく出来上がりましたね!

最後にえほんの読み聞かせをしていただきました。

130226-kusi-my-07.jpg.jpg

釧路地区もまだまだ寒いです。足場も悪いです。

  インフルエンザや流行りものも心配です。

暖かくなったら、大きくなったお友達がたくさん遊びにきてくれたいいな~と思います。

  そして・・・子育てひろばに遊びにいらしてくださったのに、会場が分からず帰ってしまった親子さんがいらしたと伺いました。

お知らせが行き届いてなかったこと、深くお詫びいたします。

大変申し訳ありませんでした。

新橋大通店は店内2階、階段もしくはエレベーターで2階にあがってください。

曙店は店内からは入れません。運動公園通りの組合員会館入口から、お気をつけて階段を上がっていらして下さい。

3月の子育てひろばは・・・

第1・3火曜日曙店⇒3/5(火)・3/19(火)

第2・4火曜日新橋大通店⇒3/12(火)・3/26(火)

開催いたします。スタッフ一同、お待ちしておりますheart

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/35860
この記事へのトラックバック一覧
新橋大通店子育てひろば ひなまつり from みんなのぶろぐ

ホーム > 子育て > | 釧路 > 新橋大通店子育てひろば ひなまつり

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ